会社なんぞ信用できない(信じたい気持ちはわかります)

会社は好きでも、辞めたくなりますよね・・・

仕事が不公平な理由

記事を書くのは大変だとすでに痛感しています。 人生谷あり谷あり、です。 今回は、2回目の記事(私の仕事についての考え方)内の、「一部の個人に負担がかかることは避けられない」について考察を記載してみます。 一般的に「仕事ができる方、まじめな方に…

「会社なんぞ信用できない」理由

コロナ増えすぎてやばいですね・・・ 人生谷あり谷あり、3記事目です。 2記事目の「私の仕事についての考え方」を深堀りということで、今回は題名でもある、私なりですが「会社なんぞ信用できない」理由を記載します! 1,会社は個々人の意見・希望を反映…

「私の仕事(転職)に関する考え方」

こんばんは!! 人生谷あり谷あり、2つ目の記事です。 さて、初回記事(会社なんぞ信用できないを読んで頂きたい皆様)に記載しましたが、 私は「会社なんぞ信用できない」と言いながら、「できる限り同じ会社で働きたい」 と思ってます。 辞めることを決意…

「会社なんぞ信用できない」を特に見て頂きたい皆様

こんばんは! 人生谷あり谷あり、です! 本記事を始めた理由は、特に「会社は好きなんだけど、なんで自分だけ・・・」「会社でお世話になった方に辞めると申し訳ない」「今の仕事は不満だけど、できれば辞めたくない」といった方にお役に立てればと考え、ス…